« 豆腐ハンバーグ | Main | さつまいも♪ »

2006.09.07

ユーロ2008予選 フランスvsイタリア

観たかった・・・・この試合。
フジ739では生中継していたらしいけど、ケーブルの追加加入していないため、観れず・・・残念!!
正直、イエメン戦よりこっちが観たかった・・・(笑)
ゴブーが2発?決めたねー。ラストのヘッドは、カンナバーロに頭突きしてたし。
あ、このカードで頭突きは禁句ですかね?
いやいや、マジでJsportsPlusとフジは追加加入しないと代表戦の面白いところは観れない気がしてきた。
リーグ1も第5節は生放送なさそうだし、セリエの放送予定はどうなるんだか・・・
むむむ~~。

追記:今JsportsHPをチェックしたら、リーグ1第5節はマルセイユvsパリサンジェルマンを生中継するそうな!
うっれしー♪で、セリエ開幕戦は・・・レッジーナか・・・(苦笑)

追伸2:「Number」は欧州サッカー開幕に寄せて《悪童列伝》ときたぞ!で、リベリーの特集もあったので会社帰りに早速ゲットしたっす。願わくば、ガットゥーゾの記事も読みたかったっす。が、マテのタトゥー解説図でちょっとお得な気持ちになったっす・・・(大爆)

|

« 豆腐ハンバーグ | Main | さつまいも♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/11793370

Listed below are links to weblogs that reference ユーロ2008予選 フランスvsイタリア:

« 豆腐ハンバーグ | Main | さつまいも♪ »