« 「ヴァザーリの回廊」 | Main | カフェでランチ »

2006.09.25

苦しそう・・・

Chai115

苦しそう・・・chai・・・・・!?
そんな格好でも、ちゃんと昼寝ができているから不思議である。

フランスリーグ、マルセイユの試合の放送はなかったが、最下位のナントに負けちまったよ~!
いろんなblogで調べたが、リベリーについてはどこも触れていなかった・・・気になる~。
これで、リヨンに首位を明け渡しちゃったわけね。
次節に期待するしかない!

相変わらず食生活改善に励んでいるので、晩御飯はヘルシーにきのこたっぷりの湯豆腐♪
白菜もいれて、うま~~(*^-^)
お弁当生活も続いているし、今日からはカフェラテも魔法瓶に入れて持参しております。
別に、エコって訳でもないが、いちいち買うのが面倒なだけなんだけどさ~(笑)

|

« 「ヴァザーリの回廊」 | Main | カフェでランチ »

Comments

え゛っ!!!
このchaiちゃんは一体どうなってるんですか?!
この写真、どう向きで見るんでしょう?それすらわからないわ。
chaiちゃん、立ってるんでしょうか。
あまりに謎です。衝撃!!

Posted by: aya | 2006.09.27 at 02:03 PM

ayaちゃん、おはようございます♪
左側が壁で、chaiが入っているのはキャットタワー上部にある「巣箱」みたいなところなんですよ~。
その「巣箱」と壁の間からムギュッと顔を腕(脚?)を出して寝ています・・・(笑)
変な格好でも、本猫は落ちつくようなんですよ~!

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.09.28 at 08:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/12036462

Listed below are links to weblogs that reference 苦しそう・・・:

« 「ヴァザーリの回廊」 | Main | カフェでランチ »