« ささやかなマイブーム | Main | ところてん »

2006.09.02

この頃のベランダ

Nikki108

ベランダのワイヤープランツが、すごく元気に育っています♪
高めの鉢に植えているので、きれいに垂れ下がっているのだけど、元気すぎて太陽に向かってちょっと上向いているかも。

Nikki109

ミントブッシュもすごく元気。ぐんぐん伸びてます。
この白い花は・・・なんて名前だったか忘れてしまった(^-^;
これまた、毎日可憐な花を咲かせて元気です。

Ina107

そんなベランダに、出たくて堪らない様子のinaっち・・・( ̄m ̄〃)

|

« ささやかなマイブーム | Main | ところてん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/11734381

Listed below are links to weblogs that reference この頃のベランダ:

« ささやかなマイブーム | Main | ところてん »