« 豆腐とかぼちゃのケーキ | Main | 好調マルセイユ! »

2006.09.19

豆乳ごま鍋

土曜日から友人3人が泊まりにきてくれたので、「豆乳鍋」をしました♪
出来合いの鍋つゆを探していたら、「豆乳ごま鍋」というつゆを発見!!
試してみたら、すごくおいしかった!
豆乳だけだと少しあっさりだけど、そこにごまの香りと風味がマッチして、美味♪
次の日はラーメンを入れて、またみんなで食べたのでした(笑)
台風が接近していて、窓を全開にしていたら鍋もぜんぜん熱くないですね~。
秋ですな~・・・

inachai、前回の病院の検尿から1ヶ月が経ったので、また尿をとって出かけてきました。
結果は、見事に潜血も結晶も見付からず、すっかりきれいなオシッコになってました!!
はーー、良かった良かった・・・
このままの状態が続くように、今のフードを続けていこうと思っています。
以前にClaraさんに教えていただいたネットショップだと少し安価で買えるみたいだしね。

それで、ちょっとお知らせなのですが・・・
ストルバイト結晶が見つかる前に、ネットの正規代理店で購入した「ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード1.5kg」2袋と「カントリーロード フィーラインダイエット544g」1袋、全く開封せずに残ってしまいました。
もし、着払で受け取っていただける方がいらっしゃるようでしたら、お譲りいたしますので(もちろん無料で)ご希望の方はお申し出くださいませ!
HPに掲載しています私のメルアドまでメールをいだけると嬉しいです。
申し訳ないですが、お譲りはこちらのHPやお友達サイトで一度でもお話させていただいたことのある方に限らせていただきます。
賞味期限等大丈夫のはずですが、もう一度確認しておきますね!
せっかく買ったのに、もったいないので、、、是非(^_^;)

訂正!!
ナチュラルバランスの種類は「ナチュラルバランス ベニソン&グリーンピースフォーミュラー 2.25kg」でした!
ごめんなさいm(_ _;)m

|

« 豆腐とかぼちゃのケーキ | Main | 好調マルセイユ! »

Comments

おめでとー!おめでとーーっ!
おしっこ綺麗になって良かったね!
うちの子ももう丸三年くらい療養食オンリーですが、
その間全く再発もなく済んでますよ♪

猫さんにはウォルサムの方が美味しいのかな?
うちのもサイエンスダイエットよりウォルサムの方が好きみたいです。

Posted by: ちこ | 2006.09.22 at 03:27 PM

ちこさん、ありがとー!
そうなんです、良くなってくれて本当にほっとしています。
おいしく食べてくれているので、このままこのフードを続けていこうと思っています。
やっぱり、健康が一番ですからね~(^O^)

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.09.23 at 07:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/11955050

Listed below are links to weblogs that reference 豆乳ごま鍋:

« 豆腐とかぼちゃのケーキ | Main | 好調マルセイユ! »