« 雨模様 | Main | 古本屋巡り »

2006.10.06

きのこのドライカレー

Nikki120

この前の週末の朝市で、きのこ類をたっぷり買った残りがあったので、そろそろ片付けなくちゃと・・・
でも、ちょっとボリュームが足らなかったのでナスも入れてみました。あと、豚肉もね。
カレー粉とケチャップ、醤油で味付けしただけだから、ドライカレーというよりカレー炒めのようにあっさりです。
レタスで包んで、ヘルシー度をアップしてみました(笑)
今日のお弁当は、ごはんとこのドライカレーです♪

決算処理もほとんど終わり、部署全体がぬるーい空気に包まれています・・・(^_^;)
休みたい・・・と思ったせいか、ひさしぶりに寝過ごして慌てた!

|

« 雨模様 | Main | 古本屋巡り »

Comments

まるろさん、こんにちわ~。
きのこのドライカレー、美味しそうですね~♪
それになんといってもヘルシー。
全部炒め合わせちゃえばいいのでしょうか?
↓運動の成果も素晴らしい!
σ(^^)は先日、久しぶりにダイエット用具を
買ってしまいましたよ・・・TV通販で。
到着したらHPにUPしますので
笑いに来てくださいませ。

Posted by: のりきち | 2006.10.08 at 07:13 AM

のりきちさん、ご無沙汰です~(^。^;)
きのこのドライカレーのレシピはこちら↓です♪
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/280756/
でも、このままだとかなりあっさり目なので、ちょっと物足りないかも。
私もステッパーとか、本気で欲しいなーって思ってました!
何買われたんだろー、気になる!!
お邪魔して、チェックさせていただきますわ!
夜のお散歩、肌寒くなったのはいいのだけど、夏のように汗ダラダラでないとなんだか効果が薄い気がする私・・・
今日は、古本屋巡りで自転車漕ぎすぎて筋肉痛なので(笑)お休みしまーす。

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.10.08 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/12170509

Listed below are links to weblogs that reference きのこのドライカレー:

« 雨模様 | Main | 古本屋巡り »