« 中華料理をご馳走になりました。 | Main | ホットケーキミックスとバナナのケーキ »

2006.10.12

ひさしぶりの焼肉!

今日は友達3人で焼肉を食べに行きました♪
ひさしぶりの焼肉!
よく行くこのお店は、安くておいしい隠れた名店。
変わった部位のお肉も、どれもみんなおいしいよ~。

外食WEEKだったけど、明日の予定が来週に変更になったので
ちょっといい感じ(*^-^)

|

« 中華料理をご馳走になりました。 | Main | ホットケーキミックスとバナナのケーキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/12294992

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりの焼肉!:

« 中華料理をご馳走になりました。 | Main | ホットケーキミックスとバナナのケーキ »