« 古本屋巡り | Main | ひさしぶりの焼肉! »

2006.10.11

中華料理をご馳走になりました。

神戸元町別館牡丹園」という中華料理のお店で、ご馳走になってきました♪
神戸まで行ったのではなく、キタにある支店だけどね。
出てくる料理がどれも気取りすぎず、それでいて高級な食材をふんだんに使っていて、味付けは意外とあっさり目ですごく美味しかった!
ミル貝に白髪ねぎをたっぷりかけて、ごま油かな~って感じのホットなソースをかけて食べたのだけど、ねぎの苦味とソースのちょっとピリっとした感じが合っておいしかった!
他にも、食べ過ぎってくらい食べたので、案の定今朝の体重は増加してました・・・(爆)

|

« 古本屋巡り | Main | ひさしぶりの焼肉! »

Comments

さぞかし美味しかったのでは??
私は神戸のほうに時々行きます♪
お客様にもよく紹介しますよ~。

Posted by: ほっと | 2006.10.18 at 08:41 PM

このお店、有名みたいですね~!
でも、予想に違わずすごくおいしくて、しかもご馳走になっているので(笑)大満足でした♪
でもちょっと、外食が続いて胃がもたれてきたかも~(^_^;)

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.10.20 at 08:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/12235719

Listed below are links to weblogs that reference 中華料理をご馳走になりました。:

« 古本屋巡り | Main | ひさしぶりの焼肉! »