« スペイン料理「エル・ポニエンテ」 | Main | 神戸へ »

2006.10.24

平和な毎日

あまりにも平々凡々とした生活のため、blogのネタさえも無い毎日です(^。^;)
まあ、平和が一番ですよね~。

Inachai67

今日も日向ぼっこに勤しむinachai・・・気持ちよさそうに伸びてるね~。
そういう私も、今日はお休みをとってユルユルするつもりだったのだけど
午前中は保険の契約変更で担当者と会ったり、古本屋へ出かけたりと、帰宅してみるとすでに3時。
あんまりゆっくりもできず・・・の休みでした(苦笑)

Nikki121

先日、友達が遊びにきてくれた時にもらったクワズイモ(だったかな?)の鉢植え。
休みの日はベランダに出すようにしていたら、日のあたらない玄関でもこんなに元気です。
齧ったあとがあるのは、chaiの仕業!
それでもどんどん新しい芽を出すなんて・・・元気!

|

« スペイン料理「エル・ポニエンテ」 | Main | 神戸へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/12416097

Listed below are links to weblogs that reference 平和な毎日:

« スペイン料理「エル・ポニエンテ」 | Main | 神戸へ »