« 朝市へ | Main | きのこのドライカレー »

2006.10.05

雨模様

昨日からずっと雨が降ったり止んだり・・・台風も近づいているとか。
でも、週末3連休は良いお天気になりそうで、良かった♪
3週連続で週末の来客があったので、この週末はヤボ用を片付けたりのんびりして過ごそうと思ってます。

夏休み明けから始めた食生活改善&夜のウォーキングのお陰で、体重が1.5ヶ月で4.5kg減りました!
まあ、元々太ったから始めたことで、元に戻ったというのが正しいんだけど~(^_^;)
あと少し、続けてみようと思います。
お昼にお弁当を持って行っているのも大きな原因かな。
週末と週の中日1日におかずをまとめて作って、あとは詰めるだけなんだけど
乾物や野菜の煮物を中心にするよう気をつけてます。
いろんなダイエットを試してはリバウンドしているので、今回はリバウンドしないことが大きな目標かも?!
しかし、今回が一番お金もかけず苦しまずの楽々ダイエットかもしれないな~。
ジム通いもしたいけど、なんとなく義務的になるのがいやでなかなか続かないし。
体脂肪も少しは減っているんだけど、これがなかなか落ちない・・・。
やっぱり、年齢と共に代謝が悪くなっているのね。

|

« 朝市へ | Main | きのこのドライカレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/12157562

Listed below are links to weblogs that reference 雨模様:

« 朝市へ | Main | きのこのドライカレー »