« きのこのドライカレー | Main | 中華料理をご馳走になりました。 »

2006.10.08

古本屋巡り

Ina113

猫草が食べれて、幸せ~♪のポーズ。

Ina114

そして、お日様があたって幸せ~♪のポーズ。

Chai117

我関せずの弟・・・(笑)

今日は、行こうと思っていた近所の古本屋を3軒巡ってみました。
近所と行っても、駅1つ分くらいあるので、帰り道は自転車を漕ぐ足がかなり辛かったです(笑)
ということで、今日はお散歩は中止!!
かわりに、ゆっくりお風呂でマッサージして半身浴しよーっと♪

|

« きのこのドライカレー | Main | 中華料理をご馳走になりました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/12202253

Listed below are links to weblogs that reference 古本屋巡り:

« きのこのドライカレー | Main | 中華料理をご馳走になりました。 »