« ベランダガーデニング | Main | 作りたい! »

2006.11.05

クリスマスには早いけど・・・

Nikki131

今日は朝から本棚を整理し、冬物の服を整理し、押入れの不用品を整理し・・・(笑)
とにかく、やろうと思っていた片付け物がすべて片付いてすっきり!!
押入れ整理中に、去年飾った小さいツリーが出てきたので、気が早いけど飾ってみました。
・・・が、あっという間にinachaiの餌食となり、飾りはたまをとられツリーは引き倒されたので、止む無くもう一度押し入れに撤収しました~(-_-;)

Chai118

これも、ちょっと前に買ってつけようと思いつつまだだったクローゼットのドアロック、ついに取り付けました!
chai君、一生懸命引いても、開かないよー!
ちょっと、かわいそうだけどね。
先日侵入されてニットを一着ダメにしたので、仕方あるまい・・・(爆)

|

« ベランダガーデニング | Main | 作りたい! »

Comments

まるろさんお久しぶりです♪
このドアロックは我が家でも使っています。
小次郎がドアを軽々と開けてしまうので
新入り猫の銀金の部屋のドアノブに付けました。
可哀想だけど自由に出入りさせる訳にはいかないのです。
chai君はクローゼットに入ってイタズラしちゃうんですね。(^m^)
chai君他のことで遊ぼうね。

Posted by: 茶太ママ | 2006.11.06 at 11:53 AM

茶太ママさん、こちらこそご無沙汰です(^^;;
小次郎君も、ドアに飛びついている写真をよく日記で拝見したような・・・(笑)
苦労が絶えないですよね・・・ま、それが可愛いんですけど!
今日はゆっくりお邪魔して日記を拝見して、銀ちゃん&金ちゃんのこともたくさん読ませていただきました。
でも、すでに見事な猫団子ができあがっていて、微笑ましい♪

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.11.07 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/12568398

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスには早いけど・・・:

« ベランダガーデニング | Main | 作りたい! »