« おニューの靴 | Main | 広東風炊き込みご飯? »

2006.11.23

ドレスデンシュトーレン

昨日、自転車を駅で借りて帰ったので、10時までに返却するため朝からチャリチャリ出かけました。
ついでに、駅前のマクドで朝マックしたり・・・(笑)
休日の朝とあって、店内は空いていて広い席でゆっくりコーヒー飲みながらちょっと本を読んだりしちゃいました。
そこから、昨日の靴ズレで痛む足を引きながら帰宅。
午前中にドレスデンシュトーレンを焼きました♪

Pan20

なんか・・・・打ち上げられたナマズみたい・・・・(爆)
数年前にパン教室のクリスマスイベントで作って以来だったので、記憶を探りながらだったけど、まずまずかな。
もう少ししっとりしていた印象なんだけど・・・焼き時間が長かったかな~。
材料が残っているので、年内にあと1回くらい作ってみよう!

|

« おニューの靴 | Main | 広東風炊き込みご飯? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/12794413

Listed below are links to weblogs that reference ドレスデンシュトーレン:

« おニューの靴 | Main | 広東風炊き込みご飯? »