« 引きこもりの週末(笑) | Main | ドレスデンシュトーレン »

2006.11.22

おニューの靴

黒っぽいパンプスが欲しくて、ついフラフラとおニューの靴を買ったのが間違いだった・・・?!
喜んで履いて出かけたのはいいけれど、駅までの間にすでに激しく足が痛い~~~!!
固めの皮だとは思っていたが、これほどとは・・・とほほ(。>0<。)ビェェン
かかとも痛いし、つま先部分の指の皮も赤く腫れてきて、限界!
で、帰りは駅前のレンタル自転車「駅りんくん」のお世話になり、自転車にのって帰ったのでした・・・
あーー、この靴、どうしよう?!

|

« 引きこもりの週末(笑) | Main | ドレスデンシュトーレン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/12794354

Listed below are links to weblogs that reference おニューの靴:

« 引きこもりの週末(笑) | Main | ドレスデンシュトーレン »