« 広東風炊き込みご飯? | Main | お腹の風邪 »

2006.11.26

ボジョレーを飲む会♪

Nikki135

昨日はお客様2人と、「ボジョレーを飲む会」?!を開催しました♪
チーズやおつまみを買ってきていただき、メインはたこ焼きプレートを使ってガーリックバターでシーフードや野菜を焼いてつまんで食べたのですよ~。
マッシュルームや茹でたジャガイモ、牡蠣やタコなんかがすごく美味しかった!
他にも具材を変えてみたら楽しそう、まだまだ改良の余地ありって感じです(*^-^)
3人で、ワイン4本と500ml缶ビール2本をあけた・・・飲みすぎ?

Ina117

床に作ったクッションの山の上で、上手にバランスをとって寝ているinaっち♪
床暖房よりもそっちがいいの??

Ina1172

ちょっかいを出して怒られているchaiです・・・(笑)

|

« 広東風炊き込みご飯? | Main | お腹の風邪 »

Comments

3人でワイン4本!!結構すごいかも~♪
ボジョレー、美味しかったですか?
私も3回、試飲を含め飲む機会がありましたが、やはり若いお酒なのですっきりしすぎてるな~、って印象です。

たこ焼きプレート!
こんな使い方があるんですね。予想外!でも美味しそうです。今度真似します!

Posted by: ほっと | 2006.11.28 at 10:00 PM

飲む者ばかりが集まったので、6時間くらいかけてユルユル空けちゃいました~!
ボジョレー、確かに若いというか私には酸味がきついかな。
あ、でも初めて白のボジョレーを飲んだらソフトでおいしかったです!
たこ焼きプレート、ちょっと小ジャレた感じになるので、是非お試しを♪

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.11.29 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/12826673

Listed below are links to weblogs that reference ボジョレーを飲む会♪:

« 広東風炊き込みご飯? | Main | お腹の風邪 »