« ボジョレー到着 | Main | おニューの靴 »

2006.11.19

引きこもりの週末(笑)

見事に引きこもりの週末(苦笑)
引きこもろうと、昨日から2日分の食料&お弁当のおかずまでゲットしてたからね・・・(^^;;
本を読んだりネットしたり・・・の、いい感じでダラダラな2日間でした~。

Pan19

それでもちょっとは生産的なことをしようと、今朝は簡単スコーンミックスの残りでスコーンを焼いてみました。
実は、レシピの半分の粉しか残ってなかったのに、バター&卵はレシピ通り使ってしまい、「えー??ぜんぜんまとまらない!」・・・そりゃそうでしょ!
止む無く、強力粉をちょっと追加してかなりやわらかめで型抜きしたんだけど、結構おいしく焼けました(^。^;)
オレンジカットをシュトーレン用に購入して多分余っちゃうだろうと思って、それも入れたので爽やかな味になりました。
スコーンと、カップスープの朝ごはん(笑)

Inachai73

床暖房が入って、べったり床に密着してお昼寝中のinachai♪


|

« ボジョレー到着 | Main | おニューの靴 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/12750107

Listed below are links to weblogs that reference 引きこもりの週末(笑):

« ボジョレー到着 | Main | おニューの靴 »