« 冬本番 | Main | 大掃除PartⅡ »

2006.12.09

大掃除PartⅠ

つ、疲れた・・・・!
引越しして早1年、この年末はがんばって大掃除だ!と思ってはいたが、さて何から手をつければよいのやら・・・という感じだったのですが~(^。^;)
クロワッサンのお掃除特集号を買ったのをキッカケに、そろそろ本気でやらねばと、今日は窓拭き→カーテンの埃落とし→照明器具と棚上の埃落とし→リビングと廊下の拭き掃除&ワックス掛け!!!
いやー、ワックス掛けが予想以上に疲れた・・・!!!
その前に雑巾がけしたところで結構へばっていたのだけど~(笑)
後、必ずやらなくちゃと思っているのは浴室とレンジ&換気扇まわり・・・。
キッチンは、プロに頼もうかな、外しているうちに頭に落ちてきても怖いし・・・と弱気な気分になってきたとこです~(;^_^A

|

« 冬本番 | Main | 大掃除PartⅡ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/12999115

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除PartⅠ:

« 冬本番 | Main | 大掃除PartⅡ »