« メリークリスマス! | Main | 今年一年ありがとうございました! »

2006.12.29

大掃除PartⅢ(笑)

昨日は仕事納め。
12:00からは部署で軽く納会をして、帰宅してから一気に年賀状を書きました。
ポストに投函して、ようやくほっと一息。

今日は朝から、延ばし延ばしにしていた換気扇&コンロの掃除!!
住宅用洗剤をつけてスポンジでゴシゴシ・・・。
結構きれいに取れて、すっきりピカピカになって大満足。

Nikki142

掃除していると、chaiが興味津々に覗きにやってきました(笑)
換気扇も、洗剤を薄めた液にしばらくつけておくと、汚れもとれてきれいになりました。
ようやく大掃除も完了!!
昼ごはんを食べ終えたのはもう14:00だったので、あとはのんびりと本を読んで過ごしました。
しかし、かなり運動したので腕や肩が痛い~~。

|

« メリークリスマス! | Main | 今年一年ありがとうございました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13256581

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除PartⅢ(笑):

« メリークリスマス! | Main | 今年一年ありがとうございました! »