« patisserie de samourai G O K A N~五感 | Main | メリークリスマス! »

2006.12.25

今年のケーキは・・・

Nikki141

グラマシーニューヨークです♪
お友達の家でクリスマスの集い(笑)をした時、食べました。
スポンジふわふわ、生クリームたっぷりで美味しかったですよ。
今年はチョコレートのものが人気とか。
そのためか、今月に入ってやたら職場でチョコケーキのお土産が多かった!
クリスマスケーキを買って行く担当になったので、チョコじゃないものにしちゃいました(笑)
みんなでチーズフォンデュをしたんだけど、カレー味のスパイスも入っているので途中で味に飽きたら目先をかえれたりして、なかなか美味しかったですよ。

Inachai74

inaは椅子の上でお昼寝するのが好きなんだけど、揺れるシッポにchaiがじゃれついてイライラ模様・・・(ぷぷ)
chai君、お昼寝中は静かにね~!

金曜日に退社して職場のビルを出たら、必死に泣く子猫の声が生垣から・・・
数日前から子猫が泣いているとは聞いていたんだけど、実際耳にすると身を切られるように辛い。
連れ帰る勇気もないのに、心が乱れて週末は何かあるとふっと思い出して苦しかった。
この次は・・・と勝手なことを考えて納得するしかない自分の無力を感じますね。

|

« patisserie de samourai G O K A N~五感 | Main | メリークリスマス! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13193788

Listed below are links to weblogs that reference 今年のケーキは・・・:

« patisserie de samourai G O K A N~五感 | Main | メリークリスマス! »