« 大掃除PartⅡ | Main | てっちり »

2006.12.13

がんばれ、マルセイユ!

フランス・リーグ1、一時は首位に並んでいたマルセイユ、ずるずると順位を下げて、いまや6位に甘んじているじゃないの・・・
リベリーは怪我でいないし・・・つまんないぞ~!
しかし、前節はようやくシセが復帰して、久しぶりに明るい話題が・・・!
相変わらずリヨンは1敗を守り、今期もストップ・ザ・リヨンとはいかないんだろうかね~。
サッカー、観たいんだがなかなか時間がないのと、J-SPORTSではいいカードやらないのよね(^_^;)
やっぱり、スカパーなんだどうな・・・

今週は連日忘年会が続きます。
この頃じゃ、外食してもあまり飲まなくなったので体調的には大丈夫なんだけど、胃もたれには気をつけよう!

|

« 大掃除PartⅡ | Main | てっちり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13053795

Listed below are links to weblogs that reference がんばれ、マルセイユ!:

« 大掃除PartⅡ | Main | てっちり »