« 定期検診 | Main | patisserie de samourai G O K A N~五感 »

2006.12.20

一保堂のお茶

家で飲む緑茶が切れたので、以前から気になっていた一保堂のオンラインショップで購入してみました♪
時節柄ということで、お正月に飲む「大福茶(おおぶくちゃ)」と煎茶がセットになったものにしたのですが、こんな風に素敵な包装で届きましたよ。

Nikki138

筒入りなのだけど、私はとにかく水分をよくとる方なので、お茶もあっという間に無くなってしまいそう・・・(笑)

Nikki139


大福茶は、玄米茶とほうじ茶のミックスのようです。
お正月まで待って飲もうかな♪

|

« 定期検診 | Main | patisserie de samourai G O K A N~五感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13141575

Listed below are links to weblogs that reference 一保堂のお茶:

« 定期検診 | Main | patisserie de samourai G O K A N~五感 »