« 大掃除PartⅢ(笑) | Main | あけましておめでとうございます。 »

2006.12.31

今年一年ありがとうございました!

Nikki143

大晦日なので、一応年越し蕎麦です~(^^;)
かまぼこが、今年の干支の「犬」と来年の干支の「猪」なんですよ~(笑)

Chai121

新年ということで、爪みがきを新しくしてあげたら、いつもはこれであまり爪とぎしないchaiが珍しく「ばりばり」!

今年一年、あまり皆様のとろこにお邪魔せずにご無沙汰ばかりでした・・・(;^_^A アセアセ・・・
来年は、もうちょっとお出かけしようと思っています・・・。

|

« 大掃除PartⅢ(笑) | Main | あけましておめでとうございます。 »

Comments

あ。年越しそばのかまぼこ。
うちと同じです。戌と亥~
今回の蕎麦は茹で過ぎなのか茹で足りないのか、蕎麦がヘンなのか…
ボソボソして失敗してしまいましたよ~。

chaiくん キチンと爪とぎ気持ちよさそう。

Posted by: もチャン | 2007.01.04 at 12:37 AM

もチャンさん、あけましておめでとうございます♪
お正月用の蒲鉾って・・・ぼったくりだと思いません?!
いつもはそんなに高くないのに・・・この時期は値段が2割増しのような気がします。
可愛かったのと、少量だったのでコレにしました(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: まるろ@管理人 | 2007.01.04 at 04:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13282504

Listed below are links to weblogs that reference 今年一年ありがとうございました!:

« 大掃除PartⅢ(笑) | Main | あけましておめでとうございます。 »