« 久しぶりのカラオケ! | Main | 頭突き?! »

2007.01.15

フランス・リーグ1とNFL(笑)

リベリーが復帰♪
そしてシセも得点して、順位を3位にあげてきたね~。
でも、リヨンの独走は変わらず・・・このままぶっちぎりかな。
そうそう、ルマンの松井も2ゴール?坊主にして気合が入ったのか?!

NFLはいよいよシードチームが登場。
今朝も出勤だというのに3:00から起きてベアーズvsイーグルスを観戦。
なかなかの好ゲームだったけど、ね、眠い・・・(^_^;)
チャージャーズvsペイトリオッツはしっかり録画したので、とっとと帰宅して観るぞ~!
昨日の2試合ではセインツが見事カンファレンス決勝に進出!
復興の期待を背負っているし、こういうストーリーのある勝利は観ていてぐっとくる感じ。
まだまだ2月の頭まで毎週楽しみが続きます♪

|

« 久しぶりのカラオケ! | Main | 頭突き?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13501130

Listed below are links to weblogs that reference フランス・リーグ1とNFL(笑):

« 久しぶりのカラオケ! | Main | 頭突き?! »