« 釜玉うどん? | Main | 久しぶりのカラオケ! »

2007.01.08

NFLワイルドカード・プレーオフ

最近読んだ本がNFLの関連だったので、久しぶりにアメフト熱が盛り上がっています!
ちょうど、プレイオフシーズンだったのも良かったかも。
3連休は、ワイルドカード・プレーオフの対戦を、ナント全て生中継で4試合共観ました(爆)
ちょっと、頭がアメフトでいっぱいになった・・・(笑)
しかし、私が応援したチームはことごとく敗れ去ってしまったのです!
カウボーイズ、ジャイアンツ・・・カウボーイズのシンデレラQBロモ、もう少し観てみたかったのに、あまりに劇的な幕切れで・・・@@
このカウボーイズvsシーホークスのゲームは痺れるくらい面白かったので、興味のある方は是非再放送で観てくださいな~♪

Chai122

暖かい日差しがお腹にあたって、うっとり~のchaiです。

|

« 釜玉うどん? | Main | 久しぶりのカラオケ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13391269

Listed below are links to weblogs that reference NFLワイルドカード・プレーオフ:

« 釜玉うどん? | Main | 久しぶりのカラオケ! »