« マルセイユvsルマン | Main | 冷たいごはん・・・ »

2007.01.29

ふぐをご馳走になりました♪

ふぐ料理のお店に、知り合いの方に連れて行っていただきました♪
有名なお店らしく、古いけれど趣のある感じでした。
ふぐなんて、自分じゃ食べること無いもんね~。
湯引きから始まり、てっさ、から揚げ、白子、てっちり、最後に雑炊まで~~!
すでに、てっさが小皿で一人一皿来た時点で、お腹がいっぱいになりそうなくらいの量。
雑炊を食べる頃には、はちきれそうな感じ@@
ちなみに、後でお値段を聞いてまたまたびっくり・・・
いい体験させていただいて、ありがとうございます(笑)

|

« マルセイユvsルマン | Main | 冷たいごはん・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13715142

Listed below are links to weblogs that reference ふぐをご馳走になりました♪:

« マルセイユvsルマン | Main | 冷たいごはん・・・ »