« 今年一年ありがとうございました! | Main | バーゲン開始 »

2007.01.01

あけましておめでとうございます。

Newyear2007

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
実は昨年はまったく猫とは関係ない、より趣味に走った別サイトを立ち上げてしまい(笑)自分では結構いっぱいいっぱい状態となり、ご無沙汰ばかりしてしまいました。
今年はもう少し更新もして皆様のところへ遊びに伺おうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

暖かくてよいお天気の元旦、去年同様近所(と言っても歩くと30分くらい)の神社に初詣に行きました。
早めの時間だったので結構すいてて良かった~。
で、おみくじをひいたら番号が1番でしかも「大吉」!!
あんまり良すぎて、ちょっと怖い・・・(笑)
明日は、バーゲンに行こうかな~。

|

« 今年一年ありがとうございました! | Main | バーゲン開始 »

Comments

明けましておめでとうございます。
自分もHPを閉じてからは別の場所の方で活動していたため、ご無沙汰をしておりました。(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

Posted by: すばる | 2007.01.02 at 02:59 PM

すばるさん、あけましておめでとうございます。
PCがあると、ついついアレコレ遊ぶのに夢中になってしまいます(笑)
負担にならない程度に楽しみながら、今年は頑張ろうと思っています♪

Posted by: まるろ@管理人 | 2007.01.02 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13297694

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます。:

« 今年一年ありがとうございました! | Main | バーゲン開始 »