« ビスケットを焼きました♪ | Main | マルセイユvsルマン »

2007.01.27

夢の美術館:大阪コレクションズ

国立国際美術館に「夢の美術館:大阪コレクションズ」「ピカソの版画と陶芸」の2つの作品展を観に出かけてきました。
一番印象に残ったのは、やっぱりモディリアーニですかね~。
ピカソは、陶芸の皿がすごく可愛くて、こんなのが何気なく家に飾ってあったら凄いだろうね~・・・なんて(笑)

Inachai76
ようやくお正月の注連飾りを片付けた玄関のニッチ部分、以前からかかっていたニットの鳥の飾りを掛けなおしたら、inachai揃って触ってみたくてたまらないらしく、靴箱の上に揃って座り込んで眺めていました。
(*≧m≦*)ププッ


|

« ビスケットを焼きました♪ | Main | マルセイユvsルマン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13682619

Listed below are links to weblogs that reference 夢の美術館:大阪コレクションズ:

« ビスケットを焼きました♪ | Main | マルセイユvsルマン »