« フランス・リーグ1とNFL(笑) | Main | 静かな週末 »

2007.01.17

頭突き?!

Ina122

お弁当に、何故か頭突きをくらわすinaっち・・・(笑)
雨の日は特にお昼を買出しに行くのが億劫なので、お弁当は必需品だな。
そのくせ、久しぶりにスタバにラテを買いに行ったのは矛盾している?

人生のうち、大半がショートヘアだった私だけど、珍しくここ1年ほどセミロングくらいまで髪を伸ばしてみました。
でも、そろそろ限界・・・かも。
思ったほど若かった頃のようにサラサラヘアにもならず(笑)、毎日寝癖でなんだか髪型が決まらない。
そろそろ、切る潮時かな~。
顎の長さくらいの、ボブにしようかと思案中!

|

« フランス・リーグ1とNFL(笑) | Main | 静かな週末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13548167

Listed below are links to weblogs that reference 頭突き?!:

« フランス・リーグ1とNFL(笑) | Main | 静かな週末 »