« あけましておめでとうございます。 | Main | 釜玉うどん? »

2007.01.03

バーゲン開始

昨日から、デパート等々ではバーゲンが始まりましたね。
私も靴が欲しかったので、小雨の中出かけてきましたよ。
早い時間だったので、狙っていた靴がゲットできてラッキーでした♪

明日からはいよいよ仕事・・・やっぱり6日間はあっという間でした(^^;)
まあ、また2日働いたら3連休なんで、ぼちぼち頑張ろう!

|

« あけましておめでとうございます。 | Main | 釜玉うどん? »

Comments

ご挨拶が遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
去年はあまり遊びに来れなくてすいません…。今年はこれまで以上に、まるろさんと色々なお話しをしたいと思います♪
可愛いinaちょん*chaiちんの写真も期待していますねぇ!

Posted by: コズエ | 2007.01.04 at 10:08 AM

コズエさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ旧年中はご無沙汰で・・・
今年は演劇の舞台をもう少し観にいきたいなーと思ってます。
海外ものの、ダンスメインとかそういう言葉の壁の無いものにトライしてみたいな~♪
年末はカウントダウンとか行かれたんですよね?
私はひたすらぐーたらした休みでした(^^ゞ

Posted by: まるろ@管理人 | 2007.01.04 at 04:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13324037

Listed below are links to weblogs that reference バーゲン開始:

« あけましておめでとうございます。 | Main | 釜玉うどん? »