« NFLワイルドカード・プレーオフ | Main | フランス・リーグ1とNFL(笑) »

2007.01.13

久しぶりのカラオケ!

昨日は、友達3人で新年会をしました~。
早めに集まって、お店でおいしいものを食べながらゆっくりおしゃべりした後は、カラオケ!
久しぶりだな~!!
気の置けないメンバーなので、マニアックな選曲でも全然オッケーで、懐かしい曲もたくさん歌いました(*^-^)
お酒も久しぶりによく飲んだので、今朝は少し起きるのが遅くなったけどね(笑)

明日は、早朝からNFLのプレイオフを観る予定、早起きしないと!

Chai123

キッチンカウンターの上で、作業を見つめるchaiです♪リネンの中に隠れているみたい・・・(笑)

|

« NFLワイルドカード・プレーオフ | Main | フランス・リーグ1とNFL(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13479383

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのカラオケ!:

« NFLワイルドカード・プレーオフ | Main | フランス・リーグ1とNFL(笑) »