« 静かな週末 | Main | ビスケットを焼きました♪ »

2007.01.22

NFLカンファレンス決勝

またまた明け方から起き出して、まずはNFCの決勝をライブで鑑賞。
第4クォーターといういいところであえなく出勤ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
その後のAFCは帰宅してからのお楽しみとばかり予約したつもりが・・・撮れてない~~!!
どうやら、いつもは撮らないNHK版にしたら、前のゴルフが延長になったらしく・・・
これがデジタル録画の落とし穴~~( p_q)
がっくり・・・
仕方ない、明日の再放送を楽しもう・・・
それにしても、セインツとペイトリオッツという、勝って欲しかったほうが見事に負けた(爆)

Inachai75
扉のメクレに貼ったシール、しっかりとinachaiにはがされてしまいました。
ペタペタくっつのが面白いようで、しばらく遊んでいたな~。


|

« 静かな週末 | Main | ビスケットを焼きました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13619721

Listed below are links to weblogs that reference NFLカンファレンス決勝:

« 静かな週末 | Main | ビスケットを焼きました♪ »