« NFLカンファレンス決勝 | Main | 夢の美術館:大阪コレクションズ »

2007.01.24

ビスケットを焼きました♪

今日はお休みをもらってのんびり~。
昨夜、飲みに行って帰宅後に半分眠りながらNFLの録画分を観て、寝たのは3:00・・・。
さすがに今朝はちょっと眠かったのだけど、昨日お菓子材料が届いたのでせっかくだしビスケットを焼いてブランチにしました。

Pan21

ケンタッキーで売っているアレですよ。
うーーん、もう少し香ばしい色に焼いたほうが良かったかも。
あっさりした味なので、ジャムやメープルシロップをつけて食べると美味♪

Chai124

今日も床暖房の効いた場所で、ぐっすりお昼寝中のchai。

Ina124

一方inaは、何故か嬉々としてゴミ箱に入って遊んでいます・・・。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

|

« NFLカンファレンス決勝 | Main | 夢の美術館:大阪コレクションズ »

Comments

ビスケット!おいしそう~。
やっぱりメイプルシロップでいただくのがよいですね。
食べたくなってきた…

今年は外の気温は例年より暖かいですが、室内はどうも冷えますね。
床暖でポカポカのinachai's。幸せそう~。

Posted by: もチャン | 2007.01.26 at 02:31 PM

床暖房に出会って、私もinachaiもすっかりとりこになってしまいました(笑)
他の暖房器具は無くても、床暖房さえあれば結構がんばれる?!

ビスケット、チョコを入れたおやつバージョンや、チーズを入れたお食事バージョン等々いろいろアレンジがあるんですが、まだ試してみていません(^。^;)
やっぱりプレーンが一番飽きが来ないかもしれませんね。

Posted by: まるろ@管理人 | 2007.01.27 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13644690

Listed below are links to weblogs that reference ビスケットを焼きました♪:

« NFLカンファレンス決勝 | Main | 夢の美術館:大阪コレクションズ »