« ふぐをご馳走になりました♪ | Main | 何もないのに、忙しい(笑) »

2007.01.30

冷たいごはん・・・

お弁当やおにぎりのごはん、冷たいほうが好きって変ですかね??
もちろん、炊きたてのごはんも大好きですが、お弁当のごはんをあえて暖めたくない。
逆に、おかずは暖かくないといやなので、なんだかややこし~~(爆)
ちなみに、おにぎりもできたてはダメで、あの海苔がパリっとしたのが嫌い(^_^;)
直に海苔が巻かれていて、しかも時間がたってしっとり気味が好き♪
人それぞれ、好みはイロイロってことでしょうか??

Ina125

inaちゃん、陽射しがまぶしいの?

|

« ふぐをご馳走になりました♪ | Main | 何もないのに、忙しい(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13717391

Listed below are links to weblogs that reference 冷たいごはん・・・:

« ふぐをご馳走になりました♪ | Main | 何もないのに、忙しい(笑) »