« 夢の美術館:大阪コレクションズ | Main | ふぐをご馳走になりました♪ »

2007.01.28

マルセイユvsルマン

松井のいるルマンとの試合だったので、珍しくライブで放映がありました(^。^;)
しかーし、負けちゃったよ・・・マルセイユ。
また2位まで浮上したのにねー。
解説者の方も盛んに言っていたが、怪我から復帰後のリベリーが本調子じゃないのがね~。

Inachai77

inaがクッションの上で寝ていたら、chaiが強引に割り込んで、グルーミングしてもらっていました。
この後、暴れたchaiが結局inaを押しのけて寝てました・・・(笑)


|

« 夢の美術館:大阪コレクションズ | Main | ふぐをご馳走になりました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13695818

Listed below are links to weblogs that reference マルセイユvsルマン:

« 夢の美術館:大阪コレクションズ | Main | ふぐをご馳走になりました♪ »