« どうぶつたちに祝ってもらいました(笑) | Main | ラーメンズ公演「TEXT」 »

2007.02.25

のび~~(笑)

Ina1301

床暖房で暖かいので、思いっきりくつろいでますね、ina様♪

Ina1302

ついに、足がこんなに伸びきって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寒さがちょっと戻ってきたけど、花粉の飛散量はあいかわらず多いような気がします。
目もかゆいし、鼻水も・・・
明日からの通勤を思うだけで、ちょっと憂鬱になるわ~。

|

« どうぶつたちに祝ってもらいました(笑) | Main | ラーメンズ公演「TEXT」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14044371

Listed below are links to weblogs that reference のび~~(笑):

« どうぶつたちに祝ってもらいました(笑) | Main | ラーメンズ公演「TEXT」 »