« 冷たいごはん・・・ | Main | マニング、おめでとう♪ »

2007.02.02

何もないのに、忙しい(笑)

つくづく、自分の興味の範囲があちこち飛びすぎている気がする・・・
出かける予定ややらなくちゃいけないことはそう多くないのに、なーんだか時間がない、忙しいの毎日。
正直、睡眠時間は毎日6時間くらい欲しいので、そうなるとあとは1日30時間くらいにしてもらうしかないぞ~!
仕事から帰って、平日はほとんど買ってきたものを食べてすませるのでinachaiのお世話やら片付けものやらしている間にだいたい20:00頃。
その後、元気があれば(笑)40分ほど歩いてお風呂に入ってもう22:00前。
1時間の間に、PC立ち上げてメールチェック、自分のHPのチェック、気になるサイトのチェック・・・
残りの1~2時間で録画したNFLやらサッカーやらを観て、夕刊やDMも捨てる前に一応チェック、そして1時間は本を読みたいのに・・・
正直、ゆっくり映画を借りたり音楽を聴いたりする時間は平日に直帰してもあんまり無いのだ。
なので、TVドラマ観るなんて、ここ2年ほどあきらめたというか切り捨てました(笑)
読書時間は地下鉄の2駅でさえ無駄にしない今日この頃。
ま、楽しいことやっているんだから、嬉しい悲鳴でもあるんだけど~(^_^;)

|

« 冷たいごはん・・・ | Main | マニング、おめでとう♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13754876

Listed below are links to weblogs that reference 何もないのに、忙しい(笑):

« 冷たいごはん・・・ | Main | マニング、おめでとう♪ »