« 寝不足です。 | Main | 3連休最終日 »

2007.02.10

久しぶりに髪を切りました。

昨日仕事帰りに久しぶりにウインドーショッピングをして春物の服やバッグを物色して、文庫の新刊といっしょに珍しくファッション雑誌を買ったり。
それというのも、今日は1年半ぶりくらいで髪を切る予定だったから♪
一応、スタイルはなんとなく決めていたけど、参考までに(^。^;)
ここ10年くらい、こんなに長くしたことはなく大抵はショートヘアだったので、よくぞここまで我慢?できたものだと思います。
センターパーツの、顎より少し眺めの前下がり気味のボブ・・・ある意味、今一番多い髪型??(笑)
しかし、分け目を変えただけでずいぶん雰囲気も気分も変わるもんですよね~!

さて、明日は早起きしてNFLプロボウルの生放送を観なくちゃ!


Inachai79

なめてもらうのはいつもchaiだけ・・・(笑)

|

« 寝不足です。 | Main | 3連休最終日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13859885

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに髪を切りました。:

« 寝不足です。 | Main | 3連休最終日 »