« 何もないのに、忙しい(笑) | Main | 猫ひろし »

2007.02.05

マニング、おめでとう♪

スーパーボウルは、コルツの勝利で幕を閉じましたね。
マニング、現役最高のQBと言われながらスーパーボウルにだけは出れなかった今までの思いが、ここに結実した感じでしょうかね~。
ま、マニング一家があんまり好きじゃない私でも(笑)ここは素直に祝福したいと思います(^。^;)
しかし、ベアーズはいきなりのリターンタッチダウンで波に乗るかと思われたのに・・・意外だった。

週末はNFLの過去試合をチェックしたり、思いがけず手に入れてしまったDSLiteで遊んだり(笑)引きこもりつつも忙しい毎日!
今日は退社するとすっ飛んで帰宅して、BSで再放送のスーパーボウルを観た。
元気があれば、この後マルセイユ戦をチェックして、ついでにNFLの過去試合の録画も・・・って、月曜日からがんばりすぎですかね・・・

Chai125

スタバの袋に頭からつっこみ、首が抜けなくなったchai丸です~~♪

|

« 何もないのに、忙しい(笑) | Main | 猫ひろし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13802240

Listed below are links to weblogs that reference マニング、おめでとう♪:

« 何もないのに、忙しい(笑) | Main | 猫ひろし »