« 猫ひろし | Main | 久しぶりに髪を切りました。 »

2007.02.07

寝不足です。

ようやくNFLの過去の録りだめ分を見終わり、ちょっとすっきりした気分です。
寝不足・・・今日は早めに寝て解消したい(笑)
週末は、実家に帰るか思案中なんだけど、プロ・ボウルを観たりヤフオクでようやくゲットしたイギリスBBS放送コリン・ファース主演の「高慢と偏見」を見たいしな~~!
あ、やっぱり寝不足はまだまだ続きそう・・・(^。^;)
そういえば、Amazonから原書も届いていたっけ・・・(爆)

Inachai78

まぶしい陽射しで、思わず目を細めるinachai♪


|

« 猫ひろし | Main | 久しぶりに髪を切りました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/13825468

Listed below are links to weblogs that reference 寝不足です。:

« 猫ひろし | Main | 久しぶりに髪を切りました。 »