« 風邪かな? | Main | どうぶつたちに祝ってもらいました(笑) »

2007.02.22

紅茶と「りくろーおじさん」

Chai1281

僕って・・・

Chai1282

可愛い?!・・・のポーズってことかね、chai丸君よ!

Nikki146

冬の間中、枯れてしまったようだったのがここしばらくの暖かさで可愛らしい青い花を咲かせ始めました♪
地道に水やりしていて良かった~。

Nikki147

kusmitea、ついに通販しているwebshopを発見して早速アレコレ購入!
おまけでついてきた緑茶ブレンドのティーバッグで、「りくろーおじさんのチーズケーキ」をいただきます。
こってりしっかりのチーズケーキも大好きですが、ここのフワフワのチーズケーキは丸々1個でも食べれてしまうかも・・・(爆)

|

« 風邪かな? | Main | どうぶつたちに祝ってもらいました(笑) »

Comments

りくろーおじさんのチーズケーキも美味しいですが
まるろさんのパンが食べたい私。(笑)

Posted by: nono | 2007.02.25 at 09:56 AM

りくろーおじさん、マツキヨのあたりで売っているのでついつい会社帰りに買って帰りたくなるんですよね~。
ひさしぶりに食べたら、やっぱりおいしかった♪
パン、この頃焼いていないです・・・ヅボラな毎日で(^^;)
食べてくださる方がいれば、焼くかも・・・(笑)

Posted by: まるろ@管理人 | 2007.02.25 at 07:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14021797

Listed below are links to weblogs that reference 紅茶と「りくろーおじさん」:

« 風邪かな? | Main | どうぶつたちに祝ってもらいました(笑) »