« 冷や汗・・・ | Main | 2007-08 NFL開幕戦 »

2007.03.25

iPod

Chai132

「本読んでいたら、眠くなったから、コーヒーでも飲んで一服・・・」
って感じかね、chai君?

週末って、なんでこんなにあっという間に終わるかね~(^。^;)
大して何もしていないのに・・・。
すこしずつ、さぼっていたウォーキングを再開しているんだけど、お供に音楽でも・・・とついにiPod購入を本格的に検討中。
雨の中、近所の大型電気店に行ってみると、白やグリーンは入荷待ちなのね!
それなら、チャリティー募金のついたレッドを、appleのオンラインから購入しようかな~。
値段も大してかわらないしね・・・
まだ本体を買ってもいないのに、iTunesであれこれ物色していたら、あっという間に時間がたってしまった。
NFLのセインツの活躍や海外サスペンスで描写を目にする度に、ニューオーリンズという街にいつか行ってみたいな~っていう願望があるのだけど、どうせ行くなら行く前にちょっとはジャズの知識を仕入れて行けたら・・・なんて、また壮大な野望?!の元に今年はちょっとジャズの世界を覗いてみたいな♪
で、そんな私のような初心者用にちゃーんと品揃えもあったりして、ふむふむ、こんな音をお供に歩くのも悪くないな、なんて思ったり。

|

« 冷や汗・・・ | Main | 2007-08 NFL開幕戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14400198

Listed below are links to weblogs that reference iPod:

« 冷や汗・・・ | Main | 2007-08 NFL開幕戦 »