« 3連休です。 | Main | 西洋フージョン?料理「ビストロ・ド・サン」 »

2007.03.15

掲示板閉鎖中のお知らせ

HPの掲示板が、レンタル元サーバーへの不正アクセスにより現在使用できない状態になっています。
どうやら、データが復旧できないほどのダメージらしく、代替の掲示板に再登録するよう案内は出ているのだけど、こうなったら別のをレンタルしようかな~っと・・・。
無料のとか(笑)
週末には更新しようと思いますので、しばらくご不便おかけしますがご了承ください!
<(_ _)>

Nikki149

本日の夕食は、この頃のマイブーム、ドライトマトを使ったツナとアンチョビのペペロンチーノ♪
朝食用に作ったスープといっしょに・・・
このスープも野菜を炒めて牛乳でことこと煮て最後にすりおろしたチーズを入れる、超アバウト料理(^^;)

|

« 3連休です。 | Main | 西洋フージョン?料理「ビストロ・ド・サン」 »

Comments

こんにちは、まるろさん。うちも同じサイトでBBSだったけど、アルバムだけだめだったので、UPするのに必死でした~
BBSは、なんとか大丈夫だったようです。
お知らせですが・・・
3/21チョコの誕生日で21日からイベント開催します。お時間あったら、是非参加してください。お待ちしてます(*UU*)

Posted by: もこ | 2007.03.18 at 10:20 PM

もこさん、イベントのお誘いありがとうございます♪
参加させていただきますね~!
BBS、復活できました?
再登録の手続きをしないとダメみたいんなんですよね~?
ちょうど4月で契約が切れるので(笑)別のものにしようかと思ったり。
ここのを使っている方、結構多いですよね。
この頃はblogが主流だから、掲示板レンタルってあんまり流行っていないのかな?

Posted by: まるろ@管理人 | 2007.03.19 at 09:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14274467

Listed below are links to weblogs that reference 掲示板閉鎖中のお知らせ:

« 3連休です。 | Main | 西洋フージョン?料理「ビストロ・ド・サン」 »