« 「ホリデイ」試写会 | Main | 冬に逆戻り! »

2007.03.04

春の陽気

Chai1291

chai「今日は、洗面ボウルを使った最新のヨガをやってみましょう!」

Chai1292

chai「こうやって、脚を思いっきり伸ばして~、呼吸を忘れずに~~!」

Chai1293

chai「そこで、前足の肉球をなめる!!どうですか~?できましたか??」
ina「・・・・・」

なんだかすっかり春の陽気ですね~。
今年はなんとか病院に行かずに済まそうとしていたのに(毎年言っている気もしますが)花粉症の薬をもらいについに耳鼻咽喉科に行ってきました。
暖かいので、ベランダの鉢植えを手入れしようとちょっと外に出ただけで、くしゃみ連発です(^^;)
でも、ベランダは枯れていたものも撤去できて、ちょっとすっきりしました。
それから、衣替え!
クリーニングに出すものや、しまってあったけど明らかに着ないものをせっせと整理。
春夏ものの服を出して確認してから、春物の服を買おうかな~と♪

|

« 「ホリデイ」試写会 | Main | 冬に逆戻り! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14132969

Listed below are links to weblogs that reference 春の陽気:

« 「ホリデイ」試写会 | Main | 冬に逆戻り! »