« 春の陽気 | Main | 「ラストキング・オブ・スコットランド」試写会 »

2007.03.06

冬に逆戻り!

昨日とはうってかわって、寒い寒い~~!!
週末に衣替えした時に、まだ寒くなるかもとコート類はそのままにしておいて、本当によかった!(苦笑)

Nikki148

とは言え、野菜コーナーではずいぶん前から菜の花がお目見てしてますね。
おひたしに・・・と茹でておいたもので、ペペロンチーノにしました♪
あっさりだし、超簡単(^^;)

Inachai81

珍しくinachai揃ってタワー上部で寛いでいます。
いつもは、場所取りに負けたほうが降りてくるのに、どうしたのかしらん??

久しぶりに、ピアスを購入♪
シンプルに、小さな小さなダイヤが真ん中に入った、リボンモチーフのもの。
ついでにネックレスなんかを見ていたら、ムクムクと購買意欲が沸いてきたので、早々に退散しました!


|

« 春の陽気 | Main | 「ラストキング・オブ・スコットランド」試写会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14163300

Listed below are links to weblogs that reference 冬に逆戻り!:

« 春の陽気 | Main | 「ラストキング・オブ・スコットランド」試写会 »