« 「ブラッド・ダイヤモンド」試写会 | Main | iPod »

2007.03.22

冷や汗・・・

Ina132

何故か、このバッグを出してくると激しくすりすり~~のinaっち♪
黒いから、白い毛がついてすごく目立つんですけど・・・(^^;)

職場の雰囲気が、だんだん決算モードになってきた!
今日は、間違って入れられたデータを該当部署に確認して削除しようとして、間違って正しいデータを消しちゃった!!更に悪いことに、同じ属性のデータを一括削除してしまった!!!」
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ひさしぶりに、嫌な汗をかきましたが、結局その属性のデータは1件だけだったことが判明、事なきを得ました・・・。
集計ナンバーがいつもと違うな~と思いつつ、チョイチョイっと削除してしまった凡ミス、なんかおかしいと思った時は立ち止まって考えましょう(苦笑)
更に、退社時間ギリギリにかけたエラーチェックで、ある部署が間違ってデータを入れているのを発見。
間の悪いことに、プリンターは紙づまりを起こすし・・・。
いつも0更新の残業時間が、今月はちょっとだけ伸びそうな予感がします・・・。

|

« 「ブラッド・ダイヤモンド」試写会 | Main | iPod »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14352781

Listed below are links to weblogs that reference 冷や汗・・・:

« 「ブラッド・ダイヤモンド」試写会 | Main | iPod »