« 本の整理 | Main | inaのその後 »

2007.04.03

inaの様子が・・・

決算のため、珍しく遅く帰宅すると、inaの様子がおかしい。
いつもはchaiといっしょに飛び出してきて、ごはんのおねだりをしながらずーっと足元をついてまわるのに
今日は廊下の途中で座り込んだまま、じっと動かない。
近づくと、「ううう~~」とうなり、どこか怪我でもしたのかと脚やお腹を触ろうとすると、「ううう~~」と更に怒る。
chaiに対して、「うう~~~!」と激しくうなるのと、部屋にinaの毛が固まりで抜け落ちているため、多分chaiのいつものちょっかいが度が過ぎて怒っている??
その後も、まるで病院で硬直している時のように、ほとんど動かず動いてもしっぽを下げてゆっくり歩くだけ。
ごはんも食べず、すぐにいつものダイニングチェアの上で丸くなってじーっとしている。
体はなでさせてくれるけど、緊張して固まった様子・・・
今朝方はいつもの「ごはんちょうだい攻撃」も無く、ソファに移動して寝ていた様子。
ごはんは、かろうじて少し食べたけど、相変わらずしっぽは下げたまま、座りこんでじーっと1点を見つめるように固まり、ゆっくり体を左右に揺らしている・・・
その後、床暖房を入れてあげたら、chaiに襲われない椅子の下で、体を伸ばしたりお腹を出したりして横になっていたので、少しは緊張もとれたのか?
でも、あいかわらず動かないし・・・すごく心配なんだけど、仕事にも行かねばならず、ああ、気になるわ~。
昨日より少しはマシになったけど、大丈夫なんだろうか??!

|

« 本の整理 | Main | inaのその後 »

Comments

こんばんは~。ちょうどのタイミングでココログのメンテナンスでしたね。

inaちゃん、復活したかな?!!お仕事とニャンの不調が重なってしまうと、つらいですよね。

Posted by: ふぃんふぃん | 2007.04.04 at 11:54 PM

ふぃんふぃんさん、心配してくれて本当にありがとう!
詳しくは今日のblogに書きましたが、原因が判明してちょっとだけ安心しました。
chaiは悪者にされて、すねています・・・(笑)
chai君、ごめんなさい!!

Posted by: まるろ@管理人 | 2007.04.05 at 06:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14504162

Listed below are links to weblogs that reference inaの様子が・・・:

« 本の整理 | Main | inaのその後 »