« 片付けものの週末 | Main | お風呂の蓋の上で・・・ »

2007.04.16

ビールが美味い♪

Nikki151

最近、朝食にベーグルサンドをよく作ります。
週末に作った、ハムとチーズ、サニーレタスとトマトが入ったベーグルサンド。
で、でかいっすね・・・(笑)でもおいしいからぺろりと食べちゃいます。
もちっとした食感が、いい感じ♪

Nikki152

で、夜はこれ、ギネスのビールです!
なんか、藤井フミヤデザインのグラスがついてました。
なかなかかわいくて、大きさもちょうど良いグラスだったな~。
このビール、パブで出るビールみたいに泡立つように、中にプラスチックの球体が入っているんだけど、なるほど、すごくクリーミーな泡でうま~~い♪
久しぶりにおいしいビールを飲んで、ちょっと幸せ。

Inachai85

その頃inachaiはというと、仲良くTVの上で、外のスズメを眺めているのでした♪
平和だね~(*^-^)

|

« 片付けものの週末 | Main | お風呂の蓋の上で・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14704767

Listed below are links to weblogs that reference ビールが美味い♪:

« 片付けものの週末 | Main | お風呂の蓋の上で・・・ »