« inaのその後 | Main | 元気がでてきました。 »

2007.04.07

様子は安定しています。

inaのこと、心配してくださって本当にありがとうございます<(_ _)>
お陰さまで、病院での処置が効いているのと痛み止めのおかげで、元気いっぱいとはいきませんが自分でトイレに行きカリカリも少し食べています。
部屋の中をゆっくり歩くのには支障ないようですが、テーブルの上にあがっても今度は降りるのを怖がったり、昼間は布団の中に入ってしまう状態です。
自分でも調子が悪いのがわかるのでしょうね、自己治癒力が作用していると思いたいです。
inaがいると、chaiはついついかまいたいようなので、私が在宅の時でも気をつけてあまり接触しないようにしています。ちょっとした遊びでも、怪我が悪化するとよくないのでね・・・。
ケージは、ネットで安価なものを注文しました。この先、たびたび使うことがないことを祈るばかりです。(笑)
火曜日に届くので、それまで私が留守の時は別室へ入ってもらわないといけないな~。
しばらく、inaの様子を見守りながら、ますます引きこもり?生活になりそうです(^。^;)

|

« inaのその後 | Main | 元気がでてきました。 »

Comments

inaちゃん、何が起きたんでしょうね?
人間だったらきっと激痛で動くことは出来ない。
2本足と4本足の違いなのかしら?
安静が保たれて早く元気になりますようにm(__)m
inaちゃん頑張ってね。

Posted by: モンジャのママ | 2007.04.08 at 06:49 PM

モンジャのママさん、ご心配いただき、ありがとうございます!
お陰さまで、inaはだんだん動けるようになってきていていますが、まだ走ったりはできないみたいですね~(^^;)
でも、まだほんの数日なので、これからもっともっとよくなっていくと思います。
近況、またblogでご報告しますね♪

Posted by: まるろ@管理人 | 2007.04.08 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14587752

Listed below are links to weblogs that reference 様子は安定しています。:

« inaのその後 | Main | 元気がでてきました。 »