« ちょっと気になることアレコレ | Main | GWも後半戦 »

2007.04.28

ベランダを何とかしなくちゃ!

ビオラは枯れ、楽しみにしていたチューリップ何故か枯れ・・・!
GW中に、ベランダを何とかしなくちゃね。
久しぶりにガーデニングショップに行ってみるかな~。

Nikki153

そんな中で、ミントブッシュが可愛らしい青紫の花をつけています♪
うしろの月桂樹も、新芽がたくさん。

Nikki154

これも植え替えが必要な寄せ植えの鉢、ローズマリーだけがぐんぐん伸びている。

Ina135

「チューリップ、咲かない~」
わかってます・・・?!
(;^_^A アセアセ・・・

その他の懸案事項のいくつか、無事解決!
車の住所変更は、1年点検にかこつけて無理やりディーラーさんにお願いした(苦笑)やれやれ・・・。
気分はすっきり、さてNFLドラフトだ~!だけど、明日の朝から実家に帰省予定なので、ダイヤルアップのノートPCでコツコツ情報収集するか・・・。

|

« ちょっと気になることアレコレ | Main | GWも後半戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14874388

Listed below are links to weblogs that reference ベランダを何とかしなくちゃ!:

« ちょっと気になることアレコレ | Main | GWも後半戦 »