« 様子は安定しています。 | Main | ぐんぐん元気になっています! »

2007.04.09

元気がでてきました。

inaを病院へ経過をみせに行くために、午後から半休をとりました。
今朝、久しぶりに走っているのを見たので、ずいぶん元気が出てきたとは思っていたけど、先生にもそう言ってもらえてほっとしました。
あと1週間、消炎・鎮静剤を飲んでもらって、また経過報告に来てくださいとのこと。
どんどんよくなっているようなので、本当に嬉しいです♪

chaiといっしょに、顔を寄せ合ってお水を飲んでいます。

Inachai83

chaiはこの頃、inaの定位置だったTV上を占領!
こうやって反対から画面をながめているのですが・・・そのうち眠くなったみたいです・・・(笑)

Chai134

|

« 様子は安定しています。 | Main | ぐんぐん元気になっています! »

Comments

inaちゃんメキメキ回復中なんですね。
良くなってきているのが判るとうれしいですね。
うちの小次郎も先日口内炎と抜歯の手術を受けて
今少しずつ回復中です。
元気に駆け回ったり、ご飯を食べているのを見ていると嬉しくなります。(^-^)
inaちゃんも小次郎もあと少し頑張ろうね。

Posted by: 茶太ママ | 2007.04.12 at 10:58 AM

inaちゃん大変だったんですね。
レントゲン見てびっくりです~σ(^◇^;;

原因がわからずchai君も悪者にされて可哀想でしたね。
内的な病気ではなくてホント一安心ですね。

早く痛みも取れて回復するといいね。
inaちゃん頑張ってね~

お大事に~

Posted by: nono | 2007.04.12 at 08:56 PM

茶太ママさん、nonoさん、ご心配いただき、ありがとうございます!
お陰さまで、inaは順調に回復しています。
先生の診たてではもっと安静が必要で長引くような感じだったのに、今では生活は元通りといった感じです。
やっぱり、獣の回復力はすごい?!
でも、油断は禁物なので、しばらくは目を離さずに完治を目指そうと思います。

Posted by: まるろ@管理人 | 2007.04.13 at 02:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14622425

Listed below are links to weblogs that reference 元気がでてきました。:

« 様子は安定しています。 | Main | ぐんぐん元気になっています! »