« ぐんぐん元気になっています! | Main | ビールが美味い♪ »

2007.04.14

片付けものの週末

Inachai84

inaが怪我する前の写真。
もうすぐ、またこんな仲良し写真も撮れるはず。
inaちん、完治までがんばろうね!

またこの週末も、片付け物をして過ごしそうです(^。^;)
ina用に隔離部屋にしていた自称:書斎を片付けて元通りになおしてから、クローゼットの中をゴソゴソ・・・
掃除のついでに出しっぱなしのガスファンヒーターをしまって、寝室用に使っていたヒーターをリビングへお引越し。
窓を全解にして掃除したので、すっきり♪
ヒノキの花粉が飛んでいるけど、スギほどひどく反応しないので、ようやく窓を開けられるようになって嬉しいですね~。

|

« ぐんぐん元気になっています! | Main | ビールが美味い♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/14674260

Listed below are links to weblogs that reference 片付けものの週末:

« ぐんぐん元気になっています! | Main | ビールが美味い♪ »